닫기
ABOUT IMS プログラム キャンパス サービス 入学に関して CONNECT

サービス

オリエンテーション サポート 2019公認英語試験日程

スチューデントサポート

サービス スチューデントサポート


空港ピックアップ
∙ 新入生の方が空港に到着した際、お迎えにあがります。(別途費用追加)
∙ 出国前に、ピックアップに関する書類が発行されます。当日のピックアップに関して、必ず確認をお願いします。
∙ スタッフが責任をもって、空港からキャンパスまでお送りいたします。
∙ フライトに関する情報を規定日までに必ずお知らせください。また、変更が生じた場合は直ちにご報告をお願いします。


食事
∙ アヤラキャンパスでは、昼食と夕食が提供されます。 ∙ バニラッドキャンパス では、朝食,昼食,夕食が毎日提供されます。


洗濯と清掃
∙ 無料の洗濯とお部屋の清掃があります。(週2回)
∙ ベットのシーツは、月2回取り替えられます。必要であれば、ハウスキーピングスタッフにお知らせください。
∙ 全ての貴重品の管理は、ご自身でお願いします。
∙ 高価な服や破れやすい服は、別途ご自身で洗濯をお願いします。


設備の修理
∙ お部屋設備に故障があった場合、スタッフにお申し付けいただくか、リクエストフォームにご記入をお願いします。
∙ 故意の器物破損に関しては、別途修理金額を請求する場合があります。


メディカルサービス
∙ ナースがキャンパスにおりますので、体調が悪い場合必要なお薬を無料でお渡しいたします。
∙ 緊急時の場合は、マネージャーが病院までお連れします。(全ての医療費は生徒自己負担です)


郵便
∙ 毎週火曜日にお手紙または小包を送ることができます。
∙ 配送に関しては、フィリピンの郵便サービスを利用し、費用はそれに従います。


インターネット
∙ フリーWi-Fiが、構内および寮内に設置されています。


アカデミックコンサルタント
∙ 生徒の英語力,性格,目的などに応じて、コンサルタントが学習プランを提示します。


学習ツール
∙ 必要に応じて、学習教材が別途提供されます。


奨学金
∙ 素晴らしい功績を挙げた生徒に対して、贈られます。
∙ 経済的に留学が難しい方に対して、「インターンシッププログラム」を用意しています。