닫기
ABOUT IMS プログラム キャンパス サービス 入学に関して CONNECT

キャンパス

バニラッド アクティビティ 食事

タガイタイ

キャンパス タガイタイ
タガイタイキャンパス
キャンパス概要

IMSの3番目のキャンパスである「タガイタイキャンパス」は主に、Englishキャンプのために利用しています。 我々のEnglishキャンプは、フィリピン政府より公式認定を受けております。 タガイタイでのジュニアキャンプを通じ、お子様の英語の向上だけでなく自立心を育むこともできるため、お父様お母様はきっと満足されるに違いありません。

キャンパスの特徴

English キャンプのために設立されたタガイタイキャンパスは、フィリピンで最も安全な地域のひとつであるタガイタイに位置しています。キャンプではHavaruta
システムを活用し、生徒の皆さんのスピーキングスキルの向上を目指します。IMSのジュニアキャンプではお子様をしっかりケア、監督し、SNSを通じて
日々の様子をお知らせしますので、心配することはありません。

なぜ、タガイタイキャンパスなのですか?

- Havrutaシステムを利用して、スピーキングスキルを格段に成長させることができます。
- IMSのキャンプは、最高です!スチューデントケアサービスを確立しており、SNSを通じてお子様の様子を確認することができます。
- フィリピン人講師とアクティビティを通じて楽しみながら学ぶことができ、英語に対する自信が育まれます。(スピーチコンテスト,IMSオリンピック,ポップソングクラス,映画クラス,ダンスクラスなど)
- 週末には、各種アクティビティをご用意しています。(Blue Resort, Taal 火山, Horseback riding, Wakeboardingなど)