닫기
ABOUT IMS プログラム キャンパス サービス 入学に関して CONNECT

CONNECT

お知らせ 動画 フォトギャラリー FAQ 体験談

Student stories

IMSの清掃・洗濯サービスについて Writer : インソ

今日はIMSの?掃?洗濯サ?ビスについてお話ししたいと思います。

IMSのスタッフの方?は私たちが勉?に集中できるよう、色?なサポ?トをしてくれました。?掃のサ?ビスは私たちの要望の時間に合わせて?掃を行ってくれたので、安全面も安心でした。
オフィスに行って、申?書に書くだけで簡?でした。
誰が?掃したのか、確認することもできます。

時間になると、スタッフの方?が?掃を始めてくれます。必ず一人の生徒が部屋に?在し、確?な履行のために部屋に?在しなければなりません。

もしベッドのシ?ツを交換したければ、?掃スタッフに?むことができます。?掃スタッフの方?は決して生徒のものには?れないので、安心です。

また、衣類の洗濯サ?ビスもあります。
週2回のランドリ?サ?ビスが利用可能で、月水金は男性、火木土は女性と分けられています。
受付時間は朝?夜の3回あります。

洗濯物を預ける際、ランドリ?チェックリストに記入する必要があります。
洗濯物の?をあらかじめ?えておくと、スム?ズです。

2日間で出?上がるので、とても便利です。
ダイニングエリアの隣に受付場所があり、食事の前に?ませることができます。








List