닫기
ABOUT IMS プログラム キャンパス サービス 入学に関して CONNECT

CONNECT

お知らせ 動画 フォトギャラリー FAQ 体験談

Student stories

バニラッドキャンパスの先生を紹介します! Writer : インソ

こんにちは!今日は私の先生を紹介したいと思います。

キャンパスを選ぶとき、私は?習環境に注目していました。
バイラッドキャパスでは寮があり、通?時間がないので、バニラッドキャンパスを選びました。
バニラッドキャンパスの先生方は、とても素晴らしい方?でした。

Ais先生は私の文法の先生でした。先生は細かな指導をしてくださり、文法の知識が正確に身につけることができました。

Gerson先生はライティングを??してくれた先生でした。
先生はいつも私を?ましてくれ、英語に?する自信を持たせてくれました。先生が自分の仕事に誇りを持っていることがすごく感じられました。

Jeno先生はスピ?キングの先生です。私のスピ?キング力向上のために、?日面白いトピックを用意してくれました。先生のおかげで、?音が向上したと思います。

Marivel先生はリ?ディングの先生でした。とてもポジティブで、元?な先生で勉?の?みになりました。

Mit先生はボキャブラリ?のクラスを??してくれました。?語テストなど工夫して?えてくれました。

そして、ネイティブ先生のNicole先生。ネイティブ先生ならではの表現や言い回しなどを?ぶことができました。

IMSには最高の先生が?っています。
是非みなさんもIMSで勉?してみてはいかがですか?






List